カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

まじか! 「辺境警備」新装版登場!

半年も前のニュースですみません(゜¬゜)

ちょっとふと「グーゴルプレックス」って言葉を見て「紫堂恭子さんの辺境警備」を思い出して、ちょこっと検索したらこんな記事が!!!

natalie.mu

 

いやー、びっくりした。

この物語、確か私が高校生くらいの時の奴だよ。25年くらい前。確か。

 

そしてなにより、紫堂恭子さんが過去の人になってなくてよかったなーと。この世界、ちょっと油断するとすぐ見なくなっちゃう人も多いので。

 

物語もそのイメージアルバムも結構好きで、何度も読んだ記憶。

今読んだらいろいろ違うことを感じるんだろうなぁ。

でも新装版、いいお値段するの。うーん。

 

辺境警備 1 (あすかコミックスDX)

辺境警備 1 (あすかコミックスDX)