カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

2013-12-28から1日間の記事一覧

ファッションチェック#マビノギ

唐突ですがファッションチェックのお時間です。 取材地はタルラークのダンバートン。chは忘れました。 さくさくといきます。 もはやファンタジーとは何なのか、 真剣に哲学的に問いかけるレベルの出で立ち。 リアルな人が迷い込んだのか。 それなんてソード…

予告どおり転生しました#マビノギ

ツルハシ系魔法少女は レベルUP時AP2倍のこの時期に、初の1週間転生を実行しました。 マビノギは3週間転生=無料ですが、1週間~3週間未満での転生は キャラクターカードが別途必要となります。これ、500円。 しかし、私は休止中に6枚もの転生用キャラクター…

オシャレ番長のおやすみなさい#マビノギ

あまりにもうちの子が可愛いので おやすみ前の一時シリーズ。 画像が暗いのはおやすみ前という設定だから。 いや、マビノギは時間ごとにちゃんと明るさが(シームレスに)変わるんですけどね。 昨今のネットゲームはみんなそうかな。 じゃぁ、おやすみ前の挨…

枕の羽根搾取物語#マビノギ

さて今回もマビノギです。 とりあえず、「枕用の白い羽根」の様子です。 570枚 昨日嫁に渡した分が130枚なので、計700枚。 まだ全部は交換してませんが、 ネグリジェ2つにパジャマ2つに、王冠男女それぞれ2つずつ……などが当たってました。 ところで京劇シ…