カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

2016-01-16から1日間の記事一覧

「電脳戦姫ZERO」のイメージビジュアル(仮

ざっくりとイメージを形にしてみましたよと。 とはいえ、私の画力は見ての通りたいしたことがないので イメージの6割くらいしか形になってませんけど。 手前のが「向坂鑑(サキサカアキ)」、奥の白髪さんが「三島未来(ミシマミキ)」。 どちらも超重要なポ…

「電脳戦姫ZERO」あらすじ公開! #narou

土日中に「小説家になろう」にて連載開始予定の「電脳戦姫ZERO」。 そのあらすじ、というか、キャッチが出来上がりました。 先行公開です! *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 西暦二〇三八年―― 人類は、人類の庇護と恒久の平和を、自らの作り出した抑止…

宣伝のRTを…… #narou

ツイッターで、毎日大量に目にする「小説宣伝ツイートのRT」について、私が個人的に気になったりしたものでついうっかりアンケートで調べてしまいました。 結果は以下の通りです。 (総回答数75) RTされた「小説の宣伝」に、 ①目を通している……33% ②表示さ…

おそようございます

昨夜は三時まで小説を書いていたので、うっかり寝坊してしまいました。 今日か明日には新作小説「電脳戦姫ZERO」を連載開始します! よろしくおねがいします。