カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

いそいそと

水面下で動き回り。 そっちの書類作りに自宅での時間のほとんどを持っていかれているため、 BCMSN勉強は通勤と会社の昼休みのみしかできないという。 従来型のスパニングツリーはだいたいOK。 ブロードキャストストームとかまじ怖い。超怖い。 知識ない現場スタッフがスイッチに適当にケーブル挿したらそれだけでOUTなんだぜ……。 実際過去にやられたんだぜ……。 なぜか私が怒られたんだぜ……。 犯人はどこいった。 げふん。 あー、はやくCCNPホルダーになりたいー。 CCNPとった人って、 次はどこらの資格を目指すものかな。 LPICとかOracle? それともネットワークを突き詰める方向? 何があるかね。 一応私のCCNPの次のターゲットはLPICなんだけども、 何が一番面白いかなぁ。 内容が面白い&持ってたらなんかカッコイイ ……が、私の資格選定の基準でございます。