カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

今日の進捗

午前中は重要なイベントをクリアするために外出。 午後は嫁と子どもが外出したので ちょいと睡眠を確保。 さすがに午前のアレはMPを消費しました。 今後のお仕事に関わるものでございまして。 ともかくも、いつもより多く勉強時間が確保できたので、 ping-tを一気に進行させました。 胴: 026→006 銀: 071→017 金: 175→249 あとちょいで全問金に。 BCMSN、無線はとりあえずスルーしてますが、大丈夫ですかね……!? 黒本にも着手でございますよ。 ping-tでは全体像と用語をずらりと把握したところで、 黒本でしっかりとSTPやらEtherChannelやら冗長化やらを項目毎に押さえなおすと。 似たような用語が多いのでしっかり系統だてていかないと 結局すぐ忘れちゃいますからね。 そりゃもったいない。 まもなく4月。 4月中にクリアするためには、ちょいと急がないとー。