カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ブログネタ:ラーメンで好きな味は?

単純に濃い味が苦手なのであります(・д・)ゞ なのでしお。 以下、みそ→しょうゆ→とんこつ ていうか、語れる程ラーメン食べてません。 時々ものすごーく食べたくなりますが。 あと、独身時代は、仕事帰りに映画を見る時には、 必ず「麻ほろ(ここ↓)」ってお店のラーメンを食べてました。 http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1016367/ ここは味がホントにあっさりしていて、 濃いの苦手な私のニーズとばっちり一致。 なんであまり混んでないのか不思議に思うくらい。 みんな濃い味が好きなのか? ↑サイトの評価も、私が見ると「えー?」てなのが多く。 ラーメン通さんって味覚が違うんだろうか。しかもレビューが無駄に長ぇ(笑) そんなラーメン通ではない私の一番のお気に入りだったりします。 ブログネタ:ラーメンで好きな味は?