カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ブログネタ:聴くと気合が入る曲を教えて!

「よっしゃやったるかい!」って時に脳内再生されるのは 決まって「Danger Zone」。 小学5年くらいのときでしたかね、TopGunが金曜ロードショーで放送されたのは。 翌日からクラスの男子の流行語は「F14」。F14超カッコイイ! 今でもF14は芸術的な戦闘機だと思っております。 エースコンバットでも、使うのはミグ29F14ばっかりだし。 脳内再生だけでもテンションあがりますが、 TVなんかでイントロの「どぅるどどぅーどぅー♪」って流れるだけで アドレナリンラッシュが発動します。 ああ、そうか俺BlackSmithだったんだ…… って思います。 オーバートラスト! ウェポンパーフェクション! とか続いちゃいますよね、普通。 続きませんねすみませんでした。 ラグナロクオンライン ←この辺のお話です かつて(2003年ごろ)茶ノビマスターの一人だった私としては、 最もテンションのあがるスキルは、マグナムブレイクでした。 だってノービスの範囲物理攻撃って、これしか……! 今はどうなのかね。 ちなみにMiG29が好きな理由は、 初音ミクの名トランス「STRATOSPHERE」からです。 あの曲はホントに芸術的な音集合だと思う。 出たときから、今に至るまで、出勤前のテンションUPに使っている音楽です。 らーすたーちゅかー♪ ブログネタ:聴くと気合が入る曲を教えて!