カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

本日の目標完遂

というわけで、宣言していたとおりに  TSHOOT  公式第13章  TOEIC  デイリーミニテスト をクリア。 デイリーミニテストはせっかくの集中できるチャンスだったので > Part2の1~20、Part3の1~20、Part5の21~40 に加えて、Par1:21~40、Part2:21~40、Part3:21~30、Part5:41~70 までをやりました。 うーん、やっぱり耳が死んでるなぁ。 これは緊急事態だという認識を持ったほうがよさげ。 まずは英語の周波数のフィルタリングを解除させなきゃ。 単語や文法に関しては、まだまだリハビリが必要だけども これはやれば何とでもなるレベル。 Readingの方で450取れれば、 現状維持でも(得点的には)通用しないでもないけども。 うぅむ、情けない。 英語漬け生活ってわけにもいかないしなぁ。 どーしよう。