カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ローストチキンサンド

実は我が家の近くにケンタッキーフライドチキンの店舗がございます。 いけないと思いつつ、家に帰るためには必ず通る所に店舗が鎮座しており、 否が応でも視覚と嗅覚がハッキングされます。 サンダースさんマジパネェっす。 新商品が出た後はなおさら目を盗まれます。 てめぇ、俺の目を盗みやがったなぁぁぁっ! そんなわけで例に漏れず、 スーツを新調した帰り道に立ち寄ってしまいました。 家に着いたとき、われわれの手元には2つのローストチキンサンドセットが。
画像
話題の「一枚肉」が売りのローストチキンサンド
画像
見た感じだと、「一枚肉!」で想像するようなボリュームではなくて、 実際に食べてみても、量的にはライト。 これはボリューム感というよりも、全体の食感と味で勝負した商品だと思いました。 肉は炭火炙り焼きな感じで、香りがとてもよろしかったです。 バンズ込みだと歯ごたえが面白かったなぁ。 とか書いてみましたが 自分は別に食通でもなんでもないので参考程度に。 とか書いてたら腹が減ってきました……。 このDVD-BOXさりげに持っていたりします(←今までで二番目に高い衝動買い)