カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

肩凝りが酷いのでだらりと。

うーん、TSHOOT、このくらいでいいのだろうか。

土曜日受験しますが、不安ばかりでございます。

とはいえ、これ以上手元のもので勉強ができるかというとそうでもない。

となると、もう覚悟決めて体験してくるしかないと。

BSCI(ROUTE)、BCMSN(SWITCH)をクリアしている前提で言うと

TSHOOTで新しく覚えることってのはほとんど無い。はず。

昨日の日記の通りで。

それまでの試験、とりわけBSCIでは

覚えなきゃならんことが次から次から湧いてきていたので

脇目も振らずに覚えていったものでして、

試験の際にも「範囲内すべて覚えた!」くらいの気持ちでいけたので

実際のところあんまり不安も無かった。

しかしなんだこのTSHOOTの手ごたえのなさ

トラブルの発生源突き止めて、

可能性のあたりをつけて

show系で確証とって、show runで最終チェック、

あたりをつけてGOみたいな。

いやいやいや、CCNP試験たるもの

そんな簡単な話なわけがない。

ううむ。

なんとも、なやましい。