カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ブログのタイトル変更しますた

before 「乳飲み子抱えてIT資格とTOEIC」 after 「1歳児抱えてIT資格とTOEIC」 問題は、幾つになるまで「○歳児」と書き続けるかだ。 ちなみにうちの子、乳離れは3ヶ月でした(・∀・)チョーハヤイ すでに哺乳瓶も外れ、マグマグ(下記)で牛乳飲んでます。 乳児からあっという間に一歳ですよ、驚愕ですよ、大スペクタクルですよ。 どのくらいすごいかというと、 位置がわかって同時に速度もわかっちゃうくらいすごい。 宇宙の中で絶対位置が決まっちゃうくらいすごい。 時間は一定ではないというのが体験できちゃうくらいすごい。 あれか、赤子は時空をゆがめるのか? 事象の地平面に接近して~とか言いそうになったのでここらで切り上げ。