カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ぐったりとしつつ。

4時間ばかり残業して撤収した月曜日。

月曜日からこの残業は欝いね!!

まぁ、残業代でるから許す(そればかりだ)

毎日毎日何がしか小さくない事件が起きるこのお仕事。

いったいどうなってんのという。

仕事の難易度が高い、課題が多い、そういうのは仕事だから

まぁしょうがないと思うんですよ。

それにしちゃ放置されすぎてたと思うんですが(私が着任する前)。

許せないのは、起こらなくてもいい問題を起こす奴。

無断欠勤とか。

そんなこんなで今日も何度もキレそうになりながら

「温和な」キャラを守り通し、現場仕事をまわすその支援を最優先にがんばりました。

結局、改善施策がほとんど進んでませんがね。

時間の使い方、とはいうものの

この前一週間の自分の仕事時間の作業を並べてみたわけですよ。

したら、隙間時間が15分とねぇ(・Д・)!!

稼働率98%くらいか? 軽く死ねる。

そこまで仕事を詰め込める能力に感嘆してほしいね!!!(・Д・)

~~~~~~~~~

と、ささくれだっている毎日ですが、

家に帰ってうちの大佐殿の顔を見るとそれも吹き飛びますね。

きゅんとする。きゅんと。

うちの子一番!

何か問題でも?

画像

本日(@1歳1ヶ月ちょっと)、哺乳瓶を卒業したようです。

成長してるなぁ。