カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

最近ニコニコはご無沙汰なんですが

課金始まった頃からのプレミアム会員な私です。

課金の動機:「なんだかわからないけど、面白そうなんで」

エコノミー回避とかはその次だったな。

その興味本位の連中が今のニコ動に物理的に貢献したんだという

なんとなくの自負もあったりします。

このニコ動のような、CRMじゃないけどCRMの根底にあるようなこの概念世界はすごいと思うよ。

そんなわけで拾ってきた動画を幾つか。

Tell Your World

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17269094

livetune

串さんの声、ほんと好きだわぁ。

ちなみにオリジナルにMADつけた(ある意味)完成版がこっち。

本気すぎるなー。

「シリョクケンサ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15621749

40mPの作品に串さんボーカル。

たまりません。

「Starduster」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10118039

合唱版。

時々無性に見たくなる動画。

「サイバーサンダーサイダー」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15817033

灯油氏、ハンパなさすぎる(・д・;

ほかのもすごいんですが、とりあえずこれ。

TIGER&BUNNYの動画で使われてるのを嫁が見てました。

とりとめなく突如紹介してみました。

日常にネタがないとかそういうわけじゃないんだからね!

休みの日をもっと有意義に使いたいなぁ。