カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

小説のプロモサイト

を、建造中。

いつまでかかってんだって話ですけど、

少ない時間をコツコツとやってるのでなかなか。

土日二日、がーっと使えれば良いんですけど、

子どもの世話やら何やらで、気がつけばせいぜいあわせて三時間が関の山。

難しいもんだなぁ。

おかげさまでROはこれっぽっちもやれてません。

その時間は全部サイトに回してるので(・д・)

とりあえず、しばらくは「Seirenes Sequence」として、

マリオン・シン・ブラックなどが主役の

 セルフィッシュ・スタンド~トランス・テラー~ブラッド・ベイン

の3部作と、

ヴェーラ・グリエールなどが主役の

 ABsolute~Convictus~Duplicator

の3部作を進める方向で。

一個の世界観を確立させたいというアレで。

掲載場所は今もセルフィッシュ・スタンドを載せているここで。

それが済んだら、メビウスと蛇(ファンタジー)、Logical Geist(SF)の世界に行こうかと。

何年かかるかなぁ。

焦らず、しかし止まりもせず。

頑張りたいと思います。

思わずレスポンスしてしまうくらいのものを創っていきたいと思っています。

ご協力、ご支援いただければ幸いです。