カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

購入:グレイテスト・アイドル

衝動に逆らえず、Mitchie M.氏の 「グレイテスト・アイドル」を購入してしまいました。 勿論限定版。 見て気が付いたと思いますが、 ジャケットイラストはなんとあの貞本義行氏。 なんてこった(・д・)! で、限定版はCDとDVDがついてるのですが、 このDVDがもうなんていうかすごい。 これとCDついて4000円とか、正気ですか?っていうくらい。 あと、ミクとかルカとか、どうしてもボカロに対する偏見とかあったりする世の中ですが Mitchie M.氏の調声は、とてもボカロに聴こえない。 一個の完全な作品になっています。 しっかし、DVDやばいです。 本当に見入る。 あと、Project DIVAのアーケード版のムービーもついてるんですけども、 とんでもないですね……。 どうすごいかは説明がうまくできないのでパス。 見てください。 ぜひ。 技術も何もかも、ここまできたのかと。 世界で認められるクオリティです。まちがいなく。 ↓見たら欲しくなるから、見ないほうがいいよ!