カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

AP2倍イベント

またまたAPイベントかー。

末期を感じるんだが大丈夫か?

とりあえず、転生周期無視で転生できるらしいけど

これ、キャラクターカードが必要なのね。

私の未使用キャラクターカード六枚が火を吹く!

うちのお洒落番長格闘エルフと

がち近接は転生確定かなあ。

だがしかし、サービス開始から9年。

そろそろ縮小にはいってもおかしくないなあ。

APのやりくりに四苦八苦するのもまた、

ひとつのゲーム性かと思うんだけど。

新規の敷居を下げる施策てなら、まだわかる。

だらだらやってたい自分としては、

適当に続いてくれると嬉しいんだが。

マビノギの楽しさって、

楽しさを自分で見つけることにもあると思うんだよなあ。