カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ベリサ最終日

やっとでハロウィンが終わるエリンでの日々。 もうすぐクリスマスですね。 KFCとモスバーガーとローソンの熾烈な争いが。番外でセイコーマート。 そんなわけですが、最終日ベリサの模様。 メンテ前日と言うこともあって、サーバが重くて人形が動かない! 当然ながら中心でウィンドミル
画像
ウィンドミル
画像
で、こうなる。
画像
この散乱っぷりがハロウィン。 動かないのは動かないで怖い。 でもって、ベリサの日記を読むのを忘れていた。 全く無駄な30分弱。 (´д`; <ツカレテンダヨ 今日がベリサ最終日。 チャンスはあと2回。 両方ともシスター引いたりしたら……。 結末は如何に。 乞うご期待。 (12/12 0:05追記) 無事にタイトルゲットヾ(´ー`)ノ゛ ----------------- 全く別の話。 こちらも更新しているのでよろしくお願いします。 こつこつ進めております。