カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ブラックウィザードがいたので語り合ってみた。

いつものように早朝に目が覚めてしまったので ついでに高級革収集にお手軽に盗賊コボルド狩り。 夜間のエフェクトが邪魔です ツルハシ系魔法少女の鍛冶スキルがランクA直前で、 スパイカーシルバープレートブーツ作成大成功を埋めねばならず。 そのさなかに遭遇しました、ブラックウィザード。 邪魔なウィスプをなんぼか倒したら 奴めが生意気にファイアボルトを詠唱しだしたので こっちもアイスボルトをぶち込んで、近接格闘戦に突入。 (その前にFB5チャージの直撃を食らってデッドリーになったことは内緒である) おなじみのダッシュパンチ⇒スクリューアッパー⇒パウンディング。
画像
強くなったのぅ……(´ー`)
画像
鎧袖一触とはこのことか…… (デッドリーになったのは内sh 奴めの遺影。
画像
ネタで始めた格闘エルフ。 強くなったのぅ(・д・) ------------- 鍛冶スキルは無事にランクAになりましたヾ(´ー`)ノ゛
画像
------------- 恒例でもコーナーでもないけど、今日の一曲 ジミーサムはいいのぅ。