カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

アイテムドロップ2倍なので。

ダンジョンループしてました。

いや、する予定でした。

いつもどおり元気じゃなかった+お薬の関係上、

集中力欠損してしまっていたので

適当にだらっと回って終わりでした。

内訳としては、

キア下級2回、フィア中級1人4回、アルビ中級1人1回。

だったかな?

フィアード中級は大好きです(・∀・)

パートナーは常に出しておきます。

画像

交易パートナー、現在、レベル73。

さすがに上がらなくなってきた。

フィアード中級は短いくて手頃。

解毒草やマンドレイク出るし。

てわけで、めでたく昇級。

画像

実は近接キャラですが、

薬草学とポーション調合を育てているのです。

というのは、最もダンジョンをさくさく攻略できるキャラに

薬草持ってこさせるのが一番合理的 ⇒ 同キャラで調合もできれば楽、

という単純な考え方。

なので、彼はバリダンジョンには滅多に潜りません。

合理的じゃないので。

しかし、キア下級になると

レベルが低すぎるので(ハードモード行けよという突っ込みはスルー)

戦闘キャラ3キャラ中、最弱な格闘エルフに行っていただきました。

にしても、危なげない(・д・)

メタルスケルトンアーマーをどうするかが唯一頭使いました。

奴らヘビースタンダーあるから格闘では難しいのです。

扇子でしばき倒したんですけどね。

で、一周したらこんなことに。

画像

確か、ラビ下級1、フィアード中級2、キア中級1、他キア下級だったかな?

途中フィアードはさんだりしながら、

さらにもう一周。

画像

上のSSでは半分腐ってますが、

これ全部キア下級。

まだダークナイト実装前くらいの頃、

「キア下級通行証がなくなるまでループ」という

あほなことやってましたね。

下級通行証出るたびに絶望していくという。

半日かけてやっと終わったとか、そんなだった気がします。

まぁ、そんな日曜日でした。

体調がよろしくないのであまりがっつりやりこめなくて残念。

小説も書き進められないのが辛いなぁ。

第二部まではとにかく完成させたい。

第三部はもう頭では完全に出来てるので

第二部が完結すれば後はどうにでもなる、はず。

がんばろう自分。

というわけで、小説はこちらです。

http://mypage.syosetu.com/325949/

今進行中なのは「ABsolute」です。

良ければお付き合いください。