カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ツルハシ系魔法少女の冒険#マビノギ

久しぶりに鍛冶屋じゃない才能を選択しているのですが やっぱりバリダンジョンは落ち着くよねってことで思いついたように採鉱。 10歳なので埋まってます。
画像
懐かしい奴に遭遇。 賢いインプ、なんていたよね。いろいろ喋りまくる奴。
画像
オーガ戦士から各種通行証が出たので いつもの修練場所、ラビ下級へ突入。 しかしながら、スケルトンアーマー、レッドスケルトンアーマーとも、 同レベルになってしまっており、修練相手にならず。 でもスイッチ部屋で2湧き以上したら この魔法少女の場合はファイアボールぶち込むのが早い。 ででーん。
画像
綺麗に放射状に。 メタルスケルトンアーマーはSTRONGでしたが 弱くなるポーションAWFULに格上げしてのファイアボール。 でも持続時間中にはラゴばっかり出てきてがっかり。お前じゃねぇ! ボスの赤サキュバス
画像
で、こうなって……
画像
こうなる。
画像
消し炭やね。 各種骨の魔符、たいへんおいしゅうございました。 ◆おまけ1------------- ダンバートンの街中で気持ちよさそうに寝ている人を発見。
画像
なにこれかわいい。 おもち……そっとしておこう(ペルソナ風に ◆おまけ2------------- クリスマス当日、 ダンバートンの街中で目的を見失ったと思われるサンタを発見。
画像
クリスマスイブの夜に仕事を終えて 何をしたら良いかわからなくなったんですね。 まぁ、そんな感じでした。