カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ファッションチェック#マビノギ

唐突ですがファッションチェックのお時間です。 取材地はタルラークのダンバートン。chは忘れました。 さくさくといきます。
画像
もはやファンタジーとは何なのか、 真剣に哲学的に問いかけるレベルの出で立ち。 リアルな人が迷い込んだのか。 それなんてソードアートオンライン まるで姉妹喧嘩してるみたいな二人。
画像
右の方は交易パートナーですね。 プレイヤーと同じ容姿にしてるんですね。 交易パートナーは10歳という設定年齢もあって 動作がいちいちオーバーで可愛いです。 完全武装の女性ジャイアント。 がっちりコンセプトをそろえてる感じですね。 ジャイアントは動きがもっさりしているので個人的には愛着持てないのですが 装備次第で非常にかっこいい。
画像
コンセプトは巫女? 鏡音リンの髪型ですね。かわいいな、をい
画像
画面下のどす黒いオーラは気にせず…… 何かが転がっていました。 極めつけ。 まさに、ザ・放置。やる気ナシ。ひどい。
画像
ペンギンと枕は最強ですねわかります。 以上、 突発マビノギファッションチェックでした。 --------------- ぜんぜん関係ありませんが、ファイアワンドが完成しました。 せっかちな自分にぴったりな威力維持&高速詠唱型。
画像
エンチャント? 何それ。