カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

艦隊これくしょん

艦これ初めてはや3ヶ月。岩川基地で順調に提督やってます。 ランキング入りは今のところ一回。500位以内ってところです。
画像
画像
5-5が到底クリアできない状態なので ひたすら5-4あたりを回ってポイントを貯めてました。 嫁にも「ランク入りするために廃人プレイするから」とあらかじめ断ってました。 嫁は『赤城』さん。 99レベルは他にも二人います。 1ページ目はこんな感じ。
画像
我ながらなかなかのやりこみ具合。 駆逐艦の姿が見えませんが、『時雨』が88、『夕立』が85、『雪風』が81と、なかなかにハイレベルです。必要十分じゃないかなと思っています。ここぞと言うときに投入されるのがこの三名で、『秋月(79)』『吹雪(73)』は防空任務専任で運用中。 目下、5-5を何とか攻略しようとしてがんばってます。 でもデイリー消化で手一杯でもある。 輸送艦撃沈任務なくして欲しいなぁ。 あと、南西諸島海域5回勝利のヤツ。 『千代田(水母)』入れても連続3回逸れるとかほんと勘弁していただきたい。 以後、艦これ関係で、 ちょいちょい更新していきたいと思います。 自分の編成晒しになりそうなので、役には立たないかも知れませんが、 烈風改も無ければ46cm砲も2門しか持っていない普通のプレイヤーレベルのものなので 一般人の目線で見ることが出来ればと思います。