カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ガンダムオンライン

ガンダムオンラインを、いまさらながら始めてみました。 でも広告を見る頻度的に、初心者も増えているのかな。 勿論、自分もドがつく初心者です。弩級初心者。ビッグセブンです。 いやいや、ゲームが違いました。 提督もやりながらMSにも乗っている私です。 支援専門です、ほとんど。 機体の(初心者的)使い勝手は後々として とりあえず、開始4日目でこんなことになりました。 ランキング2位
2位
初心者でも頑張れば(あと運がよければ) こんなことが出来ちゃったりするみたいです。 私もこの結果にはびっくりでした。 基本的には20~40位をうろうろしています。 自分の主力は火力ゼロのザクワーカー(支援機)なので 戦力が拮抗していないと活躍の場面に乏しいんですよね。 というわけで、艦これと並行して、 こっちもやっていきたいと思います。