カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ガンダムオンラインその後

昨日の記事にも書きましたが、元気に参戦続けてます。 とはいえ、支援と砲撃以外ではまったく役立たず。 斬り込まれて即死するというのが全てで共通するパターン。 一回だけショットガン迎撃成功したかな。 それにしてもあのつっこんでくる人たちってどんなスキルしてるの。 ためしにヒートホーク持って突っ込んでみたけど、 レーダーかいくぐって接敵はできても、 突っ込む瞬間に迎撃されてしまうという。 この辺は慣れるしかないなぁ。 しかし、強襲されると腹はたつものの、 それで反撃したいかというとちょっと微妙。 性格的に、縁の下の力持ちポジションが丁度良いのかなぁ。 それにしても難しいゲームです。 友達おらんしね()