カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

【RGM-79】エアブラシで迷彩色で塗ってみた【ガンプラ】

前回の日記にも書きましたが、 エアブラシで四苦八苦している今日この頃。 とりあえず、陸上自衛隊仕様のカラーリングで RGM-79 ジムを塗ってみましたよ、と。 こんな風になりました。
画像
いまいち、緑系と茶色系のメリハリがありませんが あんまり露骨にあるのもどうかなという気もするので とりあえずこれで良しとしまっす。 後ろはこんな風になっています。
画像
後ろの方がなんかきれいに見えます。不思議。 不思議でも何でもねぇ。バランスの問題だ(解決 おまけに一枚。
画像
悲しいけどこれ、戦争なのよね……」  または、 「僕にはまだ帰れる所があるんだ。こんなに幸せな事はない……」  ……の、どっちかのシーンです。 そこそこうまく行ったかな? て、感じです。 ていうかめっちゃ地味! 他のMSと並べると地味すぎて見えない。
画像
はっ、これが迷彩のパワー!? 目を盗まれているのかもしれません。 次はジェガンを塗る予定でおります。(上の画像の上段にいる) カラー配置がめんどくさいんですよね、アレ。 いっそ空自仕様に塗ってみようか。 しかし、ジェガン、良い作りしてました本当に。 そんなこんなですが、そろそろ ガンダムオンライン撃墜される仕事に戻るとします。