カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

艦これ】冬イベ E4攻略中(1)

さくさくとクリアしていき、次はExtra Operation -E4- です。 今度は連合艦隊ではないのね。 というわけで、このような編成で行ってみる事にしました。 うちのエース部隊です。長門か扶桑かで悩みましたが、航空戦力を優先しています。
画像
とりあえず試しにこれで出撃してみたところ、 無事にBOSSに辿り着けました。
画像
ただ、空母棲姫、ものすごい固い上に強い(´д`; かわいいのに。 なんじゃい、あれ。撃沈難しくないか。 というわけで、ゲージ削りの後が本当の戦いになりそうです。 ⇒2/8 0:55追記:  こちらの記事にて記載しましたが、無事にクリアしました。