カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

【艦これ】冬イベ E5攻略中(2) / クリア

さて、こちらより引き続きですが、 無事に2015年冬イベント・コンプリートしました! 最後だけ難易度:丙だけど 編成は上記リンクのとまったく変えていないので参考まで。 ルートは固定できませんが、BOSSには必ず辿り着きます。 証拠画像①
画像
残りゲージあと2回分というところで、 2戦目、3戦目大破撤退が連続してしまい途方にも暮れましたが、 道中支援だけで何とか乗り切りました! 証拠画像②
画像
無事に天城さんもget!! 雲龍型は初入手なので使い勝手はイマイチわかりませんが 正規空母はありがたいです。 ただ、雲龍もだけど乳がでかすぎる。 巨乳フェチではないのでそこは俺には逆効果だぜ!? 個人的には金剛くらいが好きです さて、心配していた資源ですが、 残りこのくらいです。
画像
道中大破が相次いだときは一抹の不安がよぎりましたが 無事にクリアできてよかったです。 ちなみに開始時は、燃料・弾薬共に、この2.5倍ありました。 支援艦隊動かすと、東京急行等の遠征が難しくなるのも要因ですね。 ご利用は計画的に!