カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

それはそうと、冬イベの記事

なんか、E5だけで100アクセスを超えてたよ!

びっくりだよ!!

みんなクリアできましたか。

最後は運ゲーですが、ゲームは

最終的には運なんです、マインスイーパでさえ。

しかし、運=確率が設定されている、以上、

試行回数さえ稼げれば、必ず達成の方向に収束するはず。

準備だけは怠らずにしておく必要はありますけれどね、資源とか。

私の菱餅が1個しか出ていないのも

試行回数のせいなんです! たぶん!

リアルラック? そんなものは最初から存在しない。

ま、今は、

 小説書き>>>>艦これガンダムオンライン

なので、当然回数は稼げません罠。

みんなは、がんばって、くれ……

そんなわけですが、私が命を削って書いている小説、

宜しくお願いしますね!!!!

(連載中長編) http://ncode.syosetu.com/n2475bs/

(連載中短編集)http://ncode.syosetu.com/n3855bv/

(完結) http://ncode.syosetu.com/n3509bp/