カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

近況

ガンダムオンライン  
画像
 結構がんばってるっぽい~?(夕立風  いやね、撃破3って、自分の中では頑張った方なんですよ!!  積極的に突撃しまくって無駄死にしてるとも言えます。ごめんね☆ ・艦これ  最近小説にかかりっきりであんまりできてません。  菱餅でやがらねぇ!  とりあえず遠征に出して資源ためてる感じです。ううむ。 ・プラモ  こっちもあんまりです。  シナンジュ作ってます。塗装とかはたぶん一ヶ月かそのくらい後になると思います。 ・小説  こっちは超進めてます。  むちゃくちゃ進めてます。  リアル嫁にキャラデザ発注するくらい進めてます。  必死です。  ので、よろしくね! 評価とかブックマークとか超よろしくね!!  とりあえず今進めてるシリーズのこれを、  特に宜しくお願いします!!!!  ★セイレネス#ABsolute