カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

「深淵のジークフリート」アルファポリスで137pt #narou

拙作「深淵のジークフリート」ですが、 昨日のアクセス爆発(782PV)を受けて アルファポリスの数値もおかしいことになっていました。
画像
137ptですってよ、奥さん。 ただ、激戦区の「ファンタジー」枠なので、 総合順位はそこまで上がらず(´・ω・) どうやったら上位にいけるのか。 テンプレ以外で。 でもまぁ、自分としてはかなりいい数字が出たので満足です。 アルファポリスでは、1000pt超えるかどうかが境目らしいですよ。 遠い。 だって、1000PVがまず遠いもの。 応援の程よろしくお願い致します。 ⇒「深淵のジークフリート