カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

「電脳戦姫ZERO」のイメージビジュアル(仮

ざっくりとイメージを形にしてみましたよと。 とはいえ、私の画力は見ての通りたいしたことがないので イメージの6割くらいしか形になってませんけど。
画像
手前のが「向坂鑑(サキサカアキ)」、奥の白髪さんが「三島未来(ミシマミキ)」。 どちらも超重要なポジションに収まる登場人物です。 ぶっちゃければ、どっちも「ZERO」です。 しかし、絵のスキルは明らかに劣化した(゜д゜) でもいいのだ。私は文字で勝負する。 なお、「電脳戦姫ZERO」は、明日17日の正午に、第一話がUPされます! URLはhttp://ncode.syosetu.com/n7682db/です。(明日の正午までは見られません)