カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ううむ、ランクが……

あまりいい方向にいかないなぁ。

↓な感じ。

カクヨムPV9617⇒10247@シスターシスター♡ 恋愛週間13位! 月間12位!/一式鍵の近況ノート - カクヨム

 

TOP10に安定して食い込み、あわよくば5位を狙う……というのが今の目標なんですが、遠い。目標は届きそうで届かないところに設定するのが吉なので、いい感じの目標だとは思うのですが、達成できる見込みがなかなか立たないのがつらいところ。

でも、粛々と淡々と頑張ろうと思います。

 

では恒例のPVと順位の推移表。

f:id:estzet_key:20160601054411p:plain

昨日のPVは「やばい」くらい少なかったのですが、ぎりぎりで急上昇。何とか無難なラインに落ち着きました。

順位は月間2Down、週間1Up。うーん?

 

PV累計はこんな感じ。

f:id:estzet_key:20160601054555p:plain

ちょっとだけ加速していっているのがわかる感じですね。

この調子で急上昇していければ最高なんですが。

 

本日も「シスターシスター♡双方向性三角関係」をよろしくお願いいたします!

kakuyomu.jp