カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

「シスターシスター♡双方向性三角関係」 週間 3 down、月間 1 up

シスターシスター♡双方向性三角関係」の話。

昨日はなんとレビュー2件(★6個)もらったにもかかわらず、週間で3つも落としてしまいました。PVも好調だったんですが。

★については、ちょうど1週間前にいただいていた6個分が週間集計から落ちて、差し引きゼロになってしまったからかなという気がしています。残念。

 

一応分析です。

まずは24h PVと週間/月間の関係。

PVいい感じ&★キープ(差し引きゼロ)でも、週間はDownしました。3つも。

f:id:estzet_key:20160603114920p:plain

 

累計PVはいいかんじに伸びてますね~。大幅変動も特にない。

f:id:estzet_key:20160603114945p:plain

 

日あたりのPV推移です。右肩上がりのトレンドです。いい傾向。

f:id:estzet_key:20160603115013p:plain

 

というわけで、本日もよろしくお願いいたします。

kakuyomu.jp