カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

シスターシスター♡双方向性三角関係、停滞期!?

いつものように「シスターシスター♡双方向性三角関係」の話ですが。

良くも悪くも順位が動かなくなってきました……

こんな↓感じ。

f:id:estzet_key:20160604053932p:plain

月間、あと1つ……あと1つは最低でも上げたい。

週間は現在14位ですが、9つ上げたい……。最低4つ。

とりあえずランキング5位に1日でも入れれば、勝機はあるはずです。という希望。

 

でもって、こっち↓が「直近1週間での平均PV数」の推移

f:id:estzet_key:20160604054245p:plain

順調に上がっていってるなぁ。上昇トレンド。このまま上昇を続けることが至上命題です。★がなかなか獲得できない以上、PVの拡張は責務です。

(★とPVの不穏な関係もあるようですが、それでも「読んでもらわな始まらん」精神です)

 

ともかくも、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

って、誰か読んでる~?(゜¬゜)

kakuyomu.jp