カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ランキング上昇 PVは低調

というわけで、またまた「シスターシスター♡双方向性三角関係」の話。

さて、昨日もPV自体は非常に低調でした。

具体的には下のグラフ。

f:id:estzet_key:20160609060900p:plain

青い線がPVですが、若干盛り返したとはいえ、3週間前の水準に戻っていますね。

ですが、オレンジの線でわかる通り、週間は9つもランクを上げています。

なんたるちあ。

 

要因としては、昨日いただいた「★6個」が効いていると考えられます。

ていうか、それ以外ない。

 

つまり、★6個パワーが、PV差分300超を覆したというわけです。

★すげええええ。

そして今朝、15位に返り咲いたからなのか、PVがまた好調に推移し始めています。

おや? おやおや?

 

とりあえず、下のグラフが上向きになってくれたら嬉しいのです……。

f:id:estzet_key:20160609061145p:plain

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

kakuyomu.jp