カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

自作品の立ち位置を客観視してみる

単純にデータを見てみるだけなんですけどね。

 

拙作「シスターシスター♡双方向性三角関係」は、現在、★70個の長編(20万文字超)です。

 

◆「恋愛・ラブコメ」:3,082作品

 →★70個以上:58作品(1.9%)

◆長編:446作品

 →★70個以上:34作品(7.6%

 

数値のみで語りますが、現状ですと、拙作は、長編においては上位7.6%のところにいる、ということになります。

PV的にはどんなものだかわかりませんが、まぁ、そこまで少なくはないのではないかなぁ、なんて思っております。

現在、総計で15,700くらい。

 

もうちょっとレビューがついてくれるとすごく嬉しいのですが。

エピソード29で、(カクヨム限定で)何かが起きますので、その際にはよろしくお願いいたします。

 

kakuyomu.jp