カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

シスターシスター♡双方向性三角関係

序盤ではっちゃけてると定評のある(のか?)
シスターシスター♡双方向性三角関係」です。

こんな感じ。

f:id:estzet_key:20160624052409p:plain

サブタイトルもしばしば変更していたりします。

こうしてみると、#001は刺激的なタイトルが並んでますね(゜¬゜)

序盤はあくまで「コメディ」を貫いてますが、
もうちょっと進むとだんだんと「本気のラブストーリー」に変じていきます。

ざっくり「双方向性三角関係」を紹介すると、

  • 「弟(主人公)を大好きな姉」
  • 「姉を大好きな主人公を大好きな彼女」
  • 「どっちも大好きな主人公」

ということになります。

全員がこじらせ系恋愛をしています。

三人の「距離感」や「モラル」を中心に見ていくと
わかりやすくなるかもしれません。

応援のほどよろしくお願い致します。

★が欲しいです(ダイレクトぅ!)

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp