カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

なんかPV増えたから探してみたら……2chかよ!

2chに晒されていたというオチ。

ええと、URL貼られた記事はこれ↓

estzet.hatenablog.com

まぁ、これはいいんだけど、3つほど看過できないネタがあったので。

「セミナーの講師」とか言われてるんだけどなんの話?

(ていうかどっから?)

私道民ですし、東京とかなんてまず滅多に出て行きませんけど。

根拠レスで勝手になんか言われてるのは腹立たしいので、
そういうこと知りたいなら予め私に訊いてくださいな。

そもそも★100個もない、なろうで400ptすら超えてない私が
いったい何の講師をするというのかね。恥ずかしい。

 

統計さんの件

あと、統計さんのことは、私は尊敬してます
褒め称えることはあっても、標的にどうこうなんてありえないです

どうして統計さんを攻撃しようとするとかなんて思われたのか、
私の読解力不足なせいかもしれませんが、さっぱりわかりません。

 

ちょいちょい人を馬鹿にしてる?

そっちこそ馬鹿言ってんじゃないですよ。
こっちは人を馬鹿にできるほど立派な人間じゃありません。

正直、古い記事全てに責任は負えませんけど、
カクヨムやなろうに関しての記事では、そんなことはないと思ってますが。

 

--------

しかしまぁ、なんでこうなったのか。
結果的には某氏を批判する内容に近い記事を書いたのに、
なぜ某氏と同族にされているのか。
2chの某スレの人たちの思考回路がさっぱりわかりません。

見る目が歪んでるし、解釈は曲がってるし、情報もおかしいし。

スル―するのが最善とはわかっているんですけどね。