カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

★100個到達記念!

というわけで、「シスターシスター♡双方向性三角関係」が
カクヨムにて★100個に到達しました!!!

小説では初の★100個です!

記念のスクリーンショット

f:id:estzet_key:20160729155320j:plain

★100以上は、
長編(8万文字以上)&ラブコメでは20作品しかありません。
ついに食い込みましたよ~!!

ブコメ全体の中でも39番目に★が多い作品となりました。

ありがとう、「シスターシスター♡双方向性三角関係」を
数ある名作・良作の中から選んでくれてありがとう!

そして第一部・22万文字超を読んでくださった、
その労力・時間にも感謝です。
それに見合った娯楽は提供できましたでしょうか!?!?

楽しんでいただけたならいいなぁっ。

 

とはいえ、★100個はようやく第一関門突破という段階です。
目標は高くッ! 夢も大きくッ!

★200個に向けて、さらに厳しい道のりが続きますが
お付き合いいただければ幸いです。

また、「2」「3」「4」……と続きますので
マッタリユックリ、ついてきていただければさらに幸いです。

物語はますます混迷の度合いを深めつつ、
「ラブコメ」的な展開になっていきます。

なお、「2」以降は、
10~15万文字で区切りを入れるようにします。

ちょっとは一気読みしやすくなるかななんて。

 

引き続き、宜しくお願い致します!

kakuyomu.jp