カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

56位@漫画原作小説コンテスト@カクヨム

ここにきて初のランクダウンとなってしまいました('A`;;;

というわけで、少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」
エントリー作品「美味兎屋」さんの状況です。

f:id:estzet_key:20160805051329p:plain

昨日は53位だったので、順位を3つ落としてしまいました。
ちなみにPVは昨日1日全体で10くらい(笑) なんぞwww
他は変動ありませんでした。

つまり、10PVで、3 downに踏みとどまったとも言えます。

大丈夫か、エースコン。

 

美味兎屋さん、未だ最終話まで行ってくれた人がいません
なんとか辿り着いてほしいなぁ……。

よろしくお願い致します!

 

しかし、ホラーというのが不味かったかもしれない。
でも、現代モノかと言われると(自分的に)カテエラだしなぁ。

 

とりあえず↓2話は目を通してほしいなぁと思います……。

どうぞよろしくお願い致します!

kakuyomu.jp