カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

お久しぶりです!

ずいぶん間が開いてしまいましたが……

  • 艦これのイベント(2016 秋)
  • シスターシスター♡双方向性三角関係・5開始
  • セイレネスreboot(仮)準備

などなど、いろいろやっていました。

 

艦これイベント

E1のみ「甲」でクリア。あとは全部「丙」です。
ヘタレとか言うな! ヘタレですが。備蓄資源にバケツは大量に残りました。

が、今日いっぱいは、掘り作業をしようかなぁ。

ちょうど次男が胃腸炎で休み→私も会社休み、になっちゃったので。

 

ちなみに収穫と言えば、

f:id:estzet_key:20161208112154p:plain

この方くらい。あとは酒匂が大量に。15.2cm砲強化中なのでありがたいですが。
Prinzがもう一人欲しいなぁ。装備強奪のためですが(鬼畜)

資源はこんな感じ。

f:id:estzet_key:20161208112305p:plain

しばらくは困らなさそうです。遠征ばっかり回してたからな。

 

シスターシスター♡双方向性三角関係・5

現在バリバリ連載中!!

kakuyomu.jp

★とか❤とかお待ちしております(゜¬゜)

 

セイレネスreboot

「小説家になろう」で先月完結した「セイレネス」を、コピペなし・全手打ちで再構成しています。人物設定や世界背景の見直しを行いつつ、「最後」に向けて矛盾なく無駄なく再度織り上げていっているところです。

12/22連載開始予定なので、それに向けてストックを作っているところです。現在、60話まで書き進みました。

一日4,000文字を目標に進めているところです。
これが一段落したら「シスターシスター♡双方向性三角関係・6」の準備ですね。

 

他にもあれこれいろいろやっています。

応援していただけると大変うれしいです!