カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

PVとフォロワー数の推移記録@カクヨム

時間も時間なのですが。

体調不良(胃腸炎?)でノックアウトさせられてました。
ようやく回復? したのかなぁ。まだちょっと気持ち悪いですが。

とりあえず日中寝すぎてしまったせいで、こんな時間に目が冴えてしまいまして。

 

ではとりあえず日課のアレです。

 

(12/9 23:17時点→12/11 2:16時点)

 ↓シリーズ. PV / フォロワー / ★

  1. 46,988→47,074[+86] / 154→同 / ★111→同
  2. 10,750→10,752[+2] / 53→同 / ★55→同
  3.  6,233→6,234[+1] / 35→同 / ★25→同
  4.  3,680→3,704[+24] / 25→同 / ★26→同
  5.  522→595[+73] / 11→12 / ★6→同 ←連載中

 

とりあえず、「1」が伸び続けているのが嬉しいところ!
まずはこれが伸びてくれていないとお話になりませんからね……!

★はきっと後からついてくる。そう信じてがんばりますのです。

他の作品に比べると、どれもPVが圧倒的。
読者ニーズに少しは近付けた……のかなぁ。

書いてて楽しいので、もしそうだとすればwin-win
だとしたら嬉しい話だと思います。

引き続きよろしくお願い致します。

kakuyomu.jp