カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

PVとフォロワー数の推移記録@カクヨム

さて、今日も日課の
シスターシスター♡双方向性三角関係」PVチェック。

 

(12/11 2:16時点→12/12 0:40時点)

 ↓シリーズ. PV / フォロワー / ★

  1. 47,074→47081[+7] / 154→155 / ★111→同
  2. 10,752→10,754[+2] / 53→同 / ★55→同
  3. 6,234→6,234[+0] / 35→同 / ★25→同
  4. 3,704→3,705[+1] / 25→同 / ★26→同
  5. 595→630[+35] / 12→同 / ★6→同 ←連載中

結論から言うと、今日はサッパリ伸びてない! です。

でも、「5」が35伸びてるのでまだいいかな?
最新話もPVついてるし。ありがたいことです。本当に。

更新したらアクセスされるこの事実がどれだけ励みになるか

重ねてお礼申し上げます。

ここに至るまで、本当に長かった……。

渾身のSFとかファンタジーとかが完全に沈黙してしまった時は
それなりに絶望したものですが。

思い切って「ブコメ初チャレンジ!」してみてよかった。
書き始めた頃はどうなる事やらと思ったけど、
もうすでに気恥ずかしさもないしね!(笑)

なにより書いてて楽しいし。

ブコメといいつつ、実はシリアスな背骨が入ってるんですけどね。
それはあれだね、殲滅系SFな私だから仕方ないよね。

どこがコメディだよ!? って聞かれたら
「だってウサミミとかネコミミとか出るし。ウサギは喋るし! 神様出るし!」と、主張させて頂こうと思っている次第です。

ちなみに神様では「ロリババア(?)」こと、月読ちゃんが大人気です。多分。

というわけで、
「シスターシスター♡双方向性三角関係」よろしくお願い致します。

 

kakuyomu.jp