カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

艦これ・北方任務を3-3で片付けつつ

小説も書いてます。

シスターシスター♡双方向性三角関係・7」、果たして5月に間に合うのか!?

 

といいつつ。

下記のような舐めた編成で3-3への出撃をちょいちょいと。

f:id:estzet_key:20170417220839p:plain

皐月ちゃんはすでに艦隊の防空レギュラーなんですが、天城木曾は久しぶりに登場。燃費の良さで選んでる感じです。制空権さえ取れてればどうにでもなるので。

 

そして進まぬ装備の改修。ネジが足りないんだよッ!!!

 

北方終わったら、「あ号」終わらせて、ちまちま東方こなしていこう。

スマホでもできるようになったおかげで、隙間時間に任務こなせて楽。良い時代ですね。

 

でも最優先は小説です。

がんばる。