カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

【艦これ】2017年秋イベ

苦労しました……。

全部「乙」でやったんですが、非常に苦労しました。特にE4.

あれ、独力クリア無理じゃん!? 攻略サイト3つくらい見て攻略したわ!!

最後本気でイライラしたし。いかんね!

 

でも、その過程で収穫が……。

ずっと6-3で掘りしてたあの人が……。ごめん、みんな……。

f:id:estzet_key:20171205203548p:plain

雲龍」さん、途中でポロっとドロップ……。びっくりしました。

 

他にも……。

f:id:estzet_key:20171205203638p:plain

嵐。

そして……。

f:id:estzet_key:20171205203715p:plain

天津風

なんと、3人も新しい艦娘をドロップでお迎えしてしまいました。

これだけでも参加した価値があったというものです。

 

ともあれ、捷一号作戦の前半戦はこれにて落着。

冬イベがどうなることやら……。