カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

読まれる作品を書くのはとことん難しい

というわけで、未だに試行錯誤暗中模索五里霧中な一式が通ります。

 

まずね、PVが回らないんですよ、全然。どこのサイトでも。概要・あらすじの類を何度直してみても、まず入り口にすら来てもらえてないんじゃないかな。宣伝Tweetにもほぼ全員無関心ですしね。何の意味があるのかとさえ思えてきています。

 

ともあれあれです。私の使命は、私が生み出した作品たちを一人でも多くの人の目に触れさせること。そして「セイレネス・ロンド」に導くことです。

kakuyomu.jp

 

やっぱりフラッグシップである「セイレネス・ロンド」には拘泥していたい。そしてそれだけの意味がある作品だと私は思っています。特に、今、この時代だからこそ、これは必要な作品だと思っているのです。つたわれ。

 

日常に関してはこちらではなくて、カクヨムの方で↓を書いてます、毎日。

kakuyomu.jp

 

まぁ、そんな感じで。