カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

【PV】作ってみたよ【その2】

というわけで、PV第二段です。

 


【PV】セイレネス・ロンド【ヴェーラ編紹介】

 

こちら、BGMは20年来の友人作。

「セイレネス・ロンド(カクヨム掲載)」の元となった「セイレネス」のために書いてくれた曲です。

初音ミクが歌ってるんですが、この歌詞は私が書いたもの。

といっても、日本語→英語訳→英語音素をある法則で繋ぎ変えたもの、なので、直接的な意味はありません。

 

ぜひぜひ見てみてくださいね!!!!!

 

ちなみに「カクヨム小説Wiki」というのにも参加してますので、参加したいって方はご一報ください。

www65.atwiki.jp