カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

這い上がるために

いやぁ、「シスターシスター♡双方向性三角関係」が、なっかなか浮上できません。
ひたすら沈降。

PV見てる限りでは、確実に新規読者さんもいるんですよ。

そして、最後まで到達してる人もなんだかんだで50名以上。

まぁ、50名というのはとても少ないんですけどねorz

 

原因究明も頑張っているんですが、どうにも自分でもいまいちピンと来ないんですよね、困ったことに。

序盤の離脱数は「肌に合わなかったんだろうなぁ」と思いますが。

やっぱり第一部が長すぎたか。とか。

だがしかし、これはもはやどうにも手が打ちにくいなぁ。

 

しかしいずれにしても、現状のまま、第三部に突入しても、えらい寂しいことになるのは目に見えてます。あと半月くらいでなんとかしないと。
(第二部は7月末で終わる予定です)

 

さぁ、どうしようかなぁ。

f:id:estzet_key:20160630060413p:plain

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp