カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

放置しすぎた!

すみません。放置しまくってます。

基本的には「カクヨム周り徒然」で毎日、一式ブログで適当に記事を書いています。

最近ですと、「カクヨムコン5」が生活の中心かな?

募集が11月末からなので、ちょっと急ぎ気味で書いています。

新作5作品+既存1作品は最低でも投入するつもりでいます。がんばろう! あと2作品仕上げないとなりませんのです。初日に間に合うかなぁ。かなり不安な状況です。

体調がね、いまいち良くないんですよ。

ま、ごまかしながらでも進めていきますよ。書籍化するまで、いや、海外で認められるまで死ねませんです。頑張れ私。

ken1shiki.xyz

kakuyomu.jp