カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフィッシュ・スタンド修正完了 #narou

そんなわけで、拙作「セルフィッシュ・スタンド」の大改修が完了しました。 ストーリーは手を入れてません。 ちょっとした設定変更部分と、文字列の修正です。 久しぶりに読み通しましたが、やっぱり読みにくいところは多々ありましたね。 こればかりは度々…

セルフィッシュ・スタンド改稿中 #narou

先日、パートを細分化したセルフィッシュ・スタンドですが 現在、大幅に修正作業を行っております。 #ヴェーラ編とのつじつまを合わせているとも言う 今週中には片付きますので お付き合いの程宜しくお願い致します。 他、 ・セイレネス ・美味兎屋 併せて宜…

セルフィッシュ・スタンド再編集 #narou

読みやすいように、ページを分割しただけですが。 だいたい、1ページあたり1000~1500文字に収めてみました。 どうでしょうか。 こちらでご確認ください。 pixivの方もだいたいそれにならうかたちで掲載していきます。 http://www.pixiv.net/novel/show.php?…

セイレネス 抜粋集 #narou

原稿は完成していてあとは投稿するのみとなっているセイレネスですが、 その中からよさげなフレーズを切り抜いて呟いていたりします。 いくらかここで纏めてみます。 興味があればぜひ、セイレネスを読んでみてくださいね! 以下、抜粋です。 ##############…

<ヘスティア>を得たクロフォード #narou

完全にタイトルで釣りに入ってますね。 でも、聞いてくれ。 <ヘスティア>と言う名前は、 私が「セルフィッシュ・スタンド」を掲載したときから使っているんだ。 紐とかどうでもいいんだ!(暴言) ともあれ、今日は日曜日ですが イレギュラー更新しました…

アバターを作ってみた #narou

Google Play のアプリで、セイレネスの登場人物のアバターを作ってみたよ(・∀・) ■ヴェーラ・グリエール やばい、超かわいい。 ■レベッカ・アーメリング やばい、超かわいい。 面白いけどもうちょっとバリエーション欲しいなー。 男のアバターも作りたい。…